メニューバー

mediacatのブログ内容(2014年8月1日から2015年2月18日まで)は必要に応じて順次追加をします。

2017年5月22日月曜日

花咲くイエロー・エンジェル通りは夏向けに移行中

花咲くイエロー・エンジェル通りは、
パンジー/ビオラの撤去中です。
まだ、ハイビスカスが1株もありませんでした。
もう少ししたら植え始めるのでしょうか?
宿根ガザニアは、かなり植え込まれていました。
宗次ホール前にはマリーゴールドのプランターがあり
今年の夏は昨年と比べるとかなり違った様子になるようです。





電話BOXの前は撤去されたままです。









 今年はマリーゴールドが沢山出てきました。



ガザニアとパンジー・ビオラがびっしりです。


ガザニアだけが植え込まれています。

パンジー/ビオラが撤去されています。






0 件のコメント:

コメントを投稿